地主神社の縁結び復縁口コミまとめ。

公開日:

地主神社

キリコ

こんにちわ。復縁占い研究家の『キリコ』です。地主神社は、京都府京都市東山区にある清水寺に隣接する京都の恋愛成就神社。

祭神は縁結びの神として有名な出雲大社と同じ大国主命さまで、数多くの縁結びを希望する男女でいつもにぎわっています。また地主神社の本殿・拝殿・総門・境内地が重要文化財に指定され、京都観光スポットとしても有名です。

地主神社の基本情報

名称::地主神社(じしゅじんじゃ)

所在地:〒605-0862 京都市東山区清水一丁目317

〒605-0862 京都府京都市東山区清水一丁目317

お問い合わせ:075-541-2097

ホームページ:http://www.jishujinja.or.jp/

拝観料:無料 ※地主神社の拝観料は無料ですが、清水寺の敷地中にありますので、地主神社に行くには、清水寺通り抜けの拝観料は必要になります。高校生以上:400円

駐車場:なし。近隣に有料の駐車場があります。清水寺門前駐車場40台、市営・清水寺観光駐車場59台

営業時間:9:00~17:00

定休日:年中無休

交通アクセス
京阪バス、京都市営バス 清水道または五条坂下車。
京阪本線「清水五条駅」下車徒歩約22分、または「祇園四条駅(ぎおんしじょうえき)」下車徒歩約25分
JR京都駅から市バス206系統東山通北大路バスターミナル行きで15分、五条坂下車、徒歩10分

名神高速道路
京都東インターまたは京都南インターより30分

地主神社の初詣

年末年始・初詣の三が日も9:00~17:00。参拝者数は例年ですと正月三が日の参拝者数が約30万人にのぼるそうです。

1月1日から3日の14:00からは「えんむすび初大国祭」が行われ、お祓いを受けると「開運こづち」が無料で授与されます。

朝のうちは基本的に混雑しますし、14:00からも「えんむすび初大国祭」の参拝客が増えますので、三が日は基本的に混みます。

地主神社の縁結びポイント

・地主神社の恋占いの石の効果は、恋が叶うかどうか占なうというものです。
・地主神社のお守りは、お土産でも効果あったと話題です。
・お守りの買い方は、地主神社によると復縁や関係修復のお守りは縁結びお守り「しあわせ」、2体の内の一体をお相手に渡せるなら「ふたりの愛」、片思いのなら縁結びお守り「しあわせ」、「星座守り」がオススメだそうです。
・地主神社のおみくじは恋愛に特化した縁結びおみくじとして有名で、日本一多くひかれている日本一のおみくじだそうです。神社のおみくじというと、すこし読みにくいのが一般的ですが、縁結びおみくじは現代風にかかれ読みやすいのが特徴です。

地主神社の口コミ

投稿する

Submit your review
*必須項目です

経験者さん

清水寺のおすすめ場所はそこの敷地内にある地主神社です。ものすごく大きなパワーを持つ石があります。一つの石から他方の石まで目をつぶりたどり着いたら恋が叶うという恋占いの石です。
一度でたどり着くと安心で2,3度なら恋は遅くなり手助けしてもらうと人の力が必要だという伝説があります。
その神社に行った経緯は友達や雑誌の口コミでした。知り合いが叶ったと聞いていきました。
私は2,3度でたどり着きました。目をつぶるのでふらふらしますが直線なので歩くことはできますが
簡単ではなっかたです。この2つの石は「守護石」といいまして運命の扉を切り開く強烈なパワーを持ちます。

恋はすぐには実りませんでしたがコンパで知り合いやがてお付き合いをすることができました。
1年くらいで別れましたが占いの力が働いたような気がしました

経験者さん

30歳過ぎても…全然男っ気がなかったんです。職場は女の子ばかりだし、結婚のけの字も出ない状態で。そんな時、京都へ旅行へ行った同僚から地主神社のお守りをもらいました。お守りをもらってすぐ、なぜか異性と出会う機会が増え…その中のひとりから告白されました。かなり年下(7つ下)だったので、あまり眼中になかったんですが、なんとなくこれが自然な流れのような気がして。付き合うことになりました。

付き合い始めてから1年くらい経ち、なぜか京都へ旅行に行くことに。そして今度は実際に自分が地主神社を訪れることになりました。その後結婚。子どもも生まれ幸せに暮らしています。あの時お守りをもらわなかったら、地主神社に行かなかったら…どうなっていたんでしょうね?

ちなみに、そのお守りは私以外にも効果があったようです。なんかすごい、って…思わずにはいられません。

経験者さん

中学、高校、大学時代は女子校だったため、全く恋愛には縁がありませんでした。このまま男性と出会えることができないんじゃないかといつも友人と悩んでいました。そんな時、雑誌で読んだ恋愛神社の特集で京都市内にある地主神社が目に止まりました。桜見のシーズンだったため、早速、友人と出掛けました。この神社の本殿前にある「恋占いの石」間を目をつぶって歩いてうまくたどり着くと恋愛が成就すると言われてみます。早速、試したところ見事にたどり着くことが出来ました。その後、いつもと変わらなく生活していると、ある日、あまりにも突然でしたが、小学校時代に肩思いをしていた方から「付き合ってほしい」と告白されました。交際経験のない私にとっては頭が動転しましたが、彼の思いを受け入れて付き合い始めました。その後、結婚して現在幸せに暮らしています。不思議な事ってあるんですね。恋愛に不幸な私を神様が助けてくれたのだと信じています。

学生時代、ひとつ上の先輩に片思いをしていた時、縁結びの神社として有名な地主神社に行きました。中でも恋愛パワーの効果が最も感じられるスポット、恋占いの石を歩きました。きいた所、片方の石から目を閉じて歩き、もう一方の石にたどりつくことができると、恋の願いがかなうと伝わる願掛けの石でした。またお守りも購入しました。一緒にいった友人はみんなお守りを購入していましたよ。たくさんの人がいましたが、やはり女性が多かったです。それから数日後、片思いをしていた相手からメールがきて映画を観に行かない?という誘いが…。メールはたまにしていましたが誘われたことはなかったのでこれは神社にいった効果があったんじゃないのかな?と思います。

お互い彼氏のいない友人と二人で京都旅行へ行き、清水寺を観光した際“地主神社”へ立ち寄りました。こち

経験者さん

こちらは縁結びや恋愛成就の神社ということで、気になる人はいた私たちは、そちらへお参りをして、恋占いの石の間を歩き、お守りを買い、おみくじを引き、出来ることは一通りして来ました。
とても人気のあるスポットだったようでとても賑わっていました。
そして、その夜京都の宿についてゆっくりしていると、すぐにその効果なのか、友人の気になる相手から電話がありました。
しかもその電話は相手からくる初めての電話でした。
そして、後日逢う約束を交わして電話を終えると、お参りの効果かもとはしゃぎました。
そして、旅行から帰り数週間普通の毎日を送っていると、私の気になる相手とばったり店で遭遇しました。
お互い始めて入った店でした。
ビックリすると同時に、何かに後押しされてる気分になり私からご飯に誘いました。
そして、その彼が私の旦那さんになりました。
また、友達の旦那さんもあの時に電話をして来た彼です。
一度四人で地主神社にお礼参りも行きました。
私たちにとって不思議な縁を手繰り寄せてくれた“地主神社”はオススメのスポットです。

経験者さん

高校の先輩が大好きだった私。修学旅行でどうしても行きたかった地主神社を訪れたとき、何かパワーを感じました。本殿前に恋占い石というものがあります。このご神石は2つあり、目をつぶって片方からもう片方へ歩いていくというものです。私は友達の力を借りて1度目で大成功しました。友達の力を借りてたどり着けた場合、実際の恋も友達の助けを借りて成就すると言われているそうです。
修学旅行から帰ってくると、先輩とメールをしたり電話をしたりとても良い雰囲気になりました。部活動での相談や将来についてのことを話せるような仲になることができました。私は地主神社でのこともあり、先輩に想いを伝えることができました。この勇気と、先輩と仲良く出来たのはこの地主神社のおかげだと思っています。神様、ありがとう。

3年付き合っていた彼氏と、些細なことで喧嘩になり、素直に謝れずにいました。しばらく連絡が途切れ「もう

経験者さん

しばらく連絡が途切れ「もう別れちゃうのかな」と感じていました。
そんな頃、友達と京都の清水寺へ観光に行きました。
ふと前を通りかっかったのが地主神社です。
恋占いの石で有名な神社でたくさんの人がいました。
1つの石からもう1つの石まで、目を閉じたままたどり着くことができたら恋が叶うと言われています。
「そう言えば昔2人で行ったな」なんて言いながらお参りをして石に触って帰ってきました。
その夜です。1ヶ月近く連絡のなかった彼氏から電話がかかってきたんです。
「ごめん、やり直そう」と言われて、真っ先に今日行った神社を思い出しました。
ご利益があったんだ!とても嬉しかったのを覚えています。
今では彼が私の旦那さんです。

経験者さん

私が高校生の頃の話です。当時、隣のクラスの男子が好きだったんですが、告白したところ見事玉砕。その直後にあった修学旅行は悲しみにくれながらの参加となりました。
向かったところは奈良・京都でした。有名なスポットをあちこち回り、最終日に清水寺と、すぐ近くにあるこちらの神社に行きました。この神社は縁結び神社としてかなり有名なので、ご存知の方も多いかと思います。
境内にある、恋占いの石の占いを友達がしていました。2つ岩の間を、目を瞑った状態で渡ることができれば、恋愛が成就するというものです。当初はやるつもりはなかったのですが、友達が楽しそうだったことと、これも思い出かなと思ったことで、することにしました。
やってみたところ、渡りきれました。成功したことは嬉しかったですが、効果はあまり信じてはいませんでした。
ところが、修学旅行から帰ってきて数日後、先述の男子から呼び出され、一度断ったがやっぱり付き合ってほしいと言われました。びっくりしましたが、願っても無いことだと思い、すぐにOKしました。
恋占いで成功したとはいえ、特に信じていなかった私にも恩恵を授けてくれた地主神社の神様には感謝しかありません。
その彼とは、今もとっても仲良しです。

彼氏も好きな人もいなかった時、同じく彼氏に振られたばかりの友人と二人で地主神社にお参りをしました。

経験者さん

友人は、ひどい振られ方をしたので、次こそは自分を大切にしてくれる人と出会いたい!と祈ったそうです。
二人で絵馬を購入して、半分ずつに「すてきな人に巡り会えますように!」「彼氏ができますように!」とお願いを書きました。
それからしばらくして、友人は彼氏ができ、数年後にはその彼氏と結婚しました。
結婚式のスピーチで「僕にはもったいないくらいかわいくですてきな奥さんに出会えて幸せです!」と旦那さんが言っていたのが印象的でした。
ちなみに私も、彼女から遅れること半年で彼氏ができました!
二人で「地主神社に行ってお参りしたおかげだね!」と喜んでいました。

経験者さん

私はずっと片思いしている男性がいました。友達以上恋人未満のような関係で、彼氏になって欲しいけど関係が崩れるのが不安でそのままの状態が続いていました。
その時に友達と京都に旅行にいこうということで地主神社にたまたま行きました。その時に恋愛成就の神社だと知って、お参りとお守りを買いました。彼にも京都のお土産を買っていったので、旅行の後私に行ったときに話があると言われて驚きました。
なんと、彼からきちんと告白されたのです。私が地主神社に行ってる日に彼が彼の友達と出かけていたみたいで、その友達にきちんと好きなら告白しろと念を押されて決意したようです。お参りに行った日にそんなことが起こって本当に驚きました。その後、順調に交際をして今年結婚しました。本当に恋愛成就の神社だなと思いました

経験者さん

叶わない恋を長いことしてしまっていました。片思い5年、どうにもならないし諦めなければ、そんな風に感じていた時に、たまたま職場の同僚が京都の地主神社に行くということだったので、お守りを買ってきてもらうことにしました。

すると、なぜだかわからないけれど、自分自身のフットワークが軽くなり、新しい出会いに恵まれるように。その時知り合った大勢の中のひとりと付き合い始めました。

その後、彼氏と一緒に地主神社に。お守りを返しに行った後、結婚。ここまでトントン拍子に来るなんて…今でも不思議だし信じられないほど。

今は子宝にも恵まれ、平凡ながらも幸せな毎日を送っています。あの時、お守りを買ってもらってなかったらどうなっていただろう?と考えると怖くなりますね。

ちなみに効果があったのは自分だけではなく、お土産を買ってきてくれた子まで結婚しました。(その子は自分のためにお守りを買っていました。)地主神社、ホントすごいです

経験者さん

遠距離恋愛でお付き合いをして2年になる彼氏がいたのですが、結婚の話をするとはぐらかされてばかりいました。もしかしたら浮気されているのかも…と疑心暗鬼になる自分も嫌でしたが、どうしても話が進まず不安を感じていました。そんな時まさに神頼みしたくて、恋愛成就で有名な地主神社に行ってみたのです。目を閉じて歩き、反対の石までたどり着くと成就するといわれている恋占いの石があります。私は神経を研ぎ澄ましながら真剣に歩き、見事たどり着きました(笑)絵馬にもしっかり結婚したい想いを書き、参拝を終えました。それから半年くらい経った頃、無事に彼からプロポーズをしてもらえ、今では二人の子供にも恵まれ、とても幸せです。縁結び特別祈願を毎日行っているようなので、祈願してもらえば、より強力なご利益があるかもしれませんね!

職場で知り合ってお付き合いしていた彼でしたが2年目の冬に別れがきてしまいました。本気で結婚を考えていた相手だっただけにショックで落ち込む私を親友が京都に連れて行ってくれました。そこは関西でも恋愛成就と縁結びで有名な地主神社でした。本殿の前には恋占いの2つの石があり目を閉じたまま片方の石からもう一方の石へ着くことができれば願いが叶うとの事です。こわごわながらも挑戦すると無事に片方の石にたどりつくことが出来ました。半年が過ぎ少し元気を取り戻してきた頃のことです。職場に彼が遊びに来ているから私に会いたいと外で待っているよ。と伝言があったのです。急いで外に出てみると会いたくてたまらなかった彼がいました。復縁できたのは神様が願いを叶えてくださったのだと感謝しています

経験者さん

学生時代、同級生達との旅行で京都を訪れた際にこの神社に来訪しました。男女混合のグループだったので、恋愛成就などに敏感な女性陣が、メディアや口コミで知り、半ば無理やり同行させられました。
敷地内は参拝客で賑わっており、人気度の高さが伺えました。境内付近に 恋占いの石 という物があります。10メートルほどの感覚で2つの神石が置いてあり、その間、石から石まで目を瞑って歩きたどり着ければ願いが叶う。恋愛成就する。という願掛けのできるスポットでした。当時私には同グループ内に好意を寄せている人がおり、その人のことを想いながらチャレンジしました。しかし、結果は失敗。道半ばで目を開いてしまいました。仲間内の半分ほどは成功していたでしょうか? 残念でしたがとても楽しい思い出になりました。
結局好意を寄せていた子との進展はその後なかったのですが、それがこの願掛けの力だったかどうかは今となってはわかりません。切ない思い出です

復縁占い当たるのはココ! , USA 4.9 5.0 14 14 清水寺のおすすめ場所はそこの敷地内にある地主神社です。ものすごく大きなパワーを持つ石があります。一つの石から他方の石まで