浮気症の元彼からいきなりプロポーズされた女性にいろいろ聞いてみた!

今日は浮気症の彼氏と復縁し、その場でプロポーズされた女性に話を聞いてみました。

Bさんはうさぎさんが好きという事で、アイコンはウサギさんにしてみました。

キリコ
キリコ

Bさんこんにちは。今日は浮気症の彼氏と復縁し、その場でプロポーズされたお話を聞かせてください。

Bさん
Bさん

わかりました。

キリコ
キリコ

まず別れたきっかけはどうだったんですか?

Bさん
Bさん

別れたきっかけは、彼の浮気を問い詰めたところ、浮気相手のほうに行ったということでした。

キリコ
キリコ

それですぐ復縁できたのですか?

Bさん
Bさん

いえまったく。話も聞いてくれないし、絶望的でした。

キリコ
キリコ

絶望的だったのに、なぜ諦めなかったのですか?

Bさん
Bさん

実は友達に、復縁だったらキリコさんって人がやってるサイトがあるよ。そこに復縁確率って30%以上あると書いてあったよと言われたのが、きっかけです。

キリコ
キリコ

それで、うちのサイトを知って、自信をもってという感じですか。

Bさん
Bさん

そうなんですよ。その紹介してくれた子も、復縁したくって、でもできないかもと、苦しんでいた時に、キリコさんの事を、なにか5chかな?なにかで知ったみたいで、これはすごいとなって見だしたみたいです。

キリコ
キリコ

なんか口コミとかで紹介してくれる方が多いですよね。

Bさん
Bさん

そうですよね。私もSNSで知り合った子とかには、キリコさんの事紹介しています。

キリコ
キリコ

ありがとうございます。彼とはどんな感じで復縁にいたったんですか?

Bさん
Bさん

まずキリコさんのところの浮気系の記事を全部読み込んで、全体像をつかみました。それで、復縁も不可能じゃないんだと自信を持ちました。
その後、ちょっとは進展があったのですが、どこか復縁しても、また裏切られるんじゃないかと不安があって、復縁を諦めようと思ったのですが、キリコさんが復縁占いだと、わだかまりやモヤモヤを解決できるよと書いてあったので、試してみました。

キリコ
キリコ

うちのサイトで紹介していた先生ですか?

Bさん
Bさん

そうです。名前は伏せて欲しいですが、●●●●の●●先生です。

キリコ
キリコ

なるほど、その先生なら、Bさんのケースに強いですもんね。それはご自分で選ばれてなんですか?

Bさん
Bさん

それはその時に、キリコさんの紹介されていたなかで、浮気が得意と書いてあったので。

キリコ
キリコ

そうですよね。今は浮気の得意な先生でまとめて、紹介してたりするんですけど、その当時はまだなかったですもんね。

Bさん
Bさん

ちょっと苦労しましたけど、でもこんな細かい情報、他には載っていませんから、すごく助かりました。

キリコ
キリコ

そうですか。それで、すんなり話はうまくいったんですか?

Bさん
Bさん

そうですね。見てもらったところ、付き合って半年くらいした時に、私が言ったなにげない一言が彼を傷つけていると言われて「えっそんなん知らないけど」と、ちょっと疑いました。

ただそれ以外は、ほとんど当っていて、これひょとして、と思って、彼にかまをかけて聞いてみたところ、当っていたみたいで、ずいぶん傷ついたんだと言われました。

キリコ
キリコ

ドンピシャだったんですね。それからどうなったんですか?

Bさん
Bさん

それで、私の気持ちを正直に言って、そのことについて謝罪しました。その場は、ちょっと彼も興奮気味で、ちょっとイライラしていました。それから1か月ほど音信不通。
心配になって占い師の先生に、事情を説明して相談すると
「今女性関係を切っているところみたいね。2週間ぐらいで連絡が来ると出てるわ」と言われました。本当かなと思っても、やっぱり不安で、ちょうど友達が復縁のアカウントをtwitterで作ってキリコさんに祈願してもらってると言っていたので、御祈願してもらいました。

その当時何度かキリコさんに励ましてもらって、へんな事をせずに済みました。
そして2週間と3日ほどして、彼から連絡があって「ぜんぶ切ってきた」と言われ、婚姻届を手渡されました

キリコ
キリコ

なんかお役にたててよかったです。心の支えになったみたいで、しかし突然婚姻届けって、ビックリですね。

Bさん
Bさん

いやそれが、実は占い師の先生から「彼極端なところがあるから、急に指輪とか、親にあうとか、そういうサプライズなプロポーズがあるかもよ」と言われていたので、それほどビックリはしませんでした。
ただ婚姻届けに、100円均一で買った私の苗字のハンコまで、添えて渡されたのは、ちょっと驚きました。
なんかすぐにでも既成事実が作りたかったとか。

キリコ
キリコ

ハンコまで渡されたって、なんかよっぽど変化があったんでしょうね。

Bさん
Bさん

だと思います。実は、彼については、かなり先生にこと細かく性格だとか、いろいろ聞いていまして、それにあった感じで、私の態度とか、振る舞いとかを調整していたんです。

多少面倒ではあったのですが、大事な彼ですし、私の言動一つで元気になったり、落ち込んだりすることがわかって、自分の言葉とか、振る舞いに責任を持とうと。

そう私が変わることで、彼も変わってくれました。

キリコ
キリコ

自分が変わると相手も変わりますもんね。浮気とかは、もう怖くないですか?

Bさん
Bさん

はじめは怖かったですが、先生の話を聞いて、かなりスッキリしました。

いま彼はスマホも全部パスワードを教えてくれていますし、みてもいいよって言ってくれています。

仕事も定時で帰ってくるし、昼ごはんの時も連絡をくれる。お小遣いも、これ買ったみたいな報告をしてくれるし、安心しています。

でもちょっと前に、いくら聞いても答えてくれない出費があったんです。その時はちょっと不安になりました。

でも落としたのかもしれないと、言い聞かせていました

キリコ
キリコ

それは。心配だったでしょ。

Bさん
Bさん

心配でした。でもその1週間後、ふとアクセサリー入れを見ると、私が旅行先でなくしたはずの、ピアスがあったんです。

でも、なんかちょっとキレイで。なんかオカシイなと思い、彼になにげに聞いてみました

キリコ
キリコ

えっもしかして?

Bさん
Bさん

そう。前からそのピアスのこと気になってて、会社の近くのアクセサリーショップで、似たのがないか見てて、この前あったから、思わず買っちゃったんだ。

でもなんにも考えてなかったから、あとでどう誤魔化そうと思って、あんな感じになっちゃった。

ごめんね。と言われ、なんかちょっとでも疑ってた私が、嫌になりました。

あ~もうこの人、きっと浮気なんかしないんだろうなって。

キリコ
キリコ

めっちゃ良い話じゃないですか。なんかちょっとウルっときました。

Bさん
Bさん

私も思い出して、ウルっときました。

キリコ
キリコ

いまはケンカとかはないんですか?

Bさん
Bさん

ケンカはあるんですけど、その占い師の先生に教わったことを全部メモってるんです。

それで、なにかある度に、そのメモを見直して、修正すると、次の日には、仲良しに戻っています。

キリコ
キリコ

それ私もあります。この復縁したときに、相談した内容とか、彼の性格とか、そういうのを置いておくと、次ケンカしても、回復が早いですよね。

Bさん
Bさん

ですよね。これ私にキリコさんのサイトを紹介してくれた子も、ほぼ同じ感じで、復縁出来たんですが、私と同じようにしています。

なんかキリコさんと同じでよかったです。友達もキリコさんのこと好きなんで、言っておきます。

キリコ
キリコ

ぜひぜひ。その方にもインタビューとかできないですかね。ムズカシいかな。

Bさん
Bさん

ちょっと聞いてみましたけど、すごいウレシイということです。あとから連絡先教えるんで、連絡してあげてください。

キリコ
キリコ

うれしいです。ありがとうございます。

Bさん
Bさん

いえいえお役に立ててうれしいです。なんか見ず知らずの私に、すごく親切にしてくださって、本当に感謝しているんです。

なんでもお役にたてることがあれば言ってください。

キリコ
キリコ

ありがとうございます。では、このインタビュー記事を見られているかたに、なにか一言あれば、お願いします。

Bさん
Bさん

そうですね。キリコさんにお願いするところは、キリコさんに、占い師ができることは、占い師、自分ですべきことは自分でするというのが一番かな。

やっぱりプロじゃないし、彼のこととかは、自分の思いとかも入るので、客観視できない。こういうことは、本当のプロに任せるべき。

祈願とかは自分でいろいろ工夫するより、キリコさんが実績もあるから、キリコさんに任せる。

自分ができることは、毎日の運動とか、先生に言われたことを実行する。

この3つ全部必要だと思うんです。そんな感じですかね。なんか上手く言えないです。

キリコ
キリコ

いえいえなんかすごく伝わってきました。Bさん、本日はありがとうございました。またなにかあればお願いします。

Bさん
Bさん

はい。わかりました。こちらこそありがとうございました。

今回のようなケースだとこの記事が参考になると思います。

この記事で「うん?」という感じでしたら、こちらのページに、一覧の一覧があるので、ここからお選びいただけると、早いと思います。