地主神社の縁結び復縁口コミまとめ。

2024年1月13日

キリコ

こんにちは。復縁占い研究家の『キリコ』です。地主神社は、京都府京都市東山区にある清水寺に隣接する京都でも有数のパワースポットして知られています。

このページでは地主神社の縁結びや復縁の口コミ・評判を紹介しています。

地主神社とは

地主神社は、京都府京都市東山区にある神社で、縁結びの神として有名な出雲大社と同じ大国主命さまを祀る神社として数多くの縁結びを希望する男女でいつもにぎわっています。

アニメ『らき☆すた』21話パンドラの箱で登場したのも有名ですね。

また地主神社の本殿・拝殿・総門・境内地が重要文化財に指定され、京都観光スポットとしても有名です。

地主神社の基本情報

名称::地主神社(じしゅじんじゃ)

所在地:〒605-0862 京都市東山区清水一丁目317
[map addr="〒605-0862 京都府京都市東山区清水一丁目317″]

お問い合わせ:075-541-2097

ホームページ:http://www.jishujinja.or.jp/

拝観料:無料 ※地主神社の拝観料は無料ですが、清水寺の敷地中にありますので、地主神社に行くには、清水寺通り抜けの拝観料は必要になります。高校生以上:400円

駐車場:なし。近隣に有料の駐車場があります。清水寺門前駐車場40台、市営・清水寺観光駐車場59台

営業時間:9:00~17:00

定休日:年中無休

交通アクセス
京阪バス、京都市営バス 清水道または五条坂下車。
京阪本線「清水五条駅」下車徒歩約22分、または「祇園四条駅(ぎおんしじょうえき)」下車徒歩約25分
JR京都駅から市バス206系統東山通北大路バスターミナル行きで15分、五条坂下車、徒歩10分


名神高速道路
京都東インターまたは京都南インターより30分

地主神社の初詣

年末年始・初詣の三が日も9:00~17:00。参拝者数は例年ですと正月三が日の参拝者数が約30万人にのぼるそうです。

1月1日から3日の14:00からは「えんむすび初大国祭」が行われ、お祓いを受けると「開運こづち」が無料で授与されます。

朝のうちは基本的に混雑しますし、14:00からも「えんむすび初大国祭」の参拝客が増えますので、三が日は基本的に混みます。

地主神社の縁結びポイント

・地主神社の恋占いの石は、恋が叶うかどうか占なうというものです。
・地主神社のお守りは、お土産でもご利益があったと話題です。
・お守りの買い方は、地主神社によると復縁や関係修復のお守りは縁結びお守り「しあわせ」、2体の内の一体をお相手に渡せるなら「ふたりの愛」、片思いのなら縁結びお守り「しあわせ」、「星座守り」がオススメだそうです。
・地主神社のおみくじは恋愛に特化した縁結びおみくじとして有名です。神社のおみくじというと、すこし読みにくいのが一般的ですが、縁結びおみくじは現代風にかかれ読みやすいのが特徴です。

こちらは復縁や縁結びに関心をお持ちの方におすすめの神社です。

さらに、復縁の可能性やアプローチ方法を知りたい方には、復縁占いが役立つでしょう。復縁占いは、あなたの状況や相手の気持ちを鑑定し、具体的なアドバイスを提供してくれます。自身の感情や直感に加えて、復縁占いのアドバイスを参考にすることで、成功への道筋を見つけることができます。

ぜひ、こちらを訪れ、ご自身の願いを神聖な場所で祈願し、同時に復縁占いでアドバイスを受けてみてください。神社の力と占いの知恵が、あなたの復縁に一層の力を与えてくれることでしょう。

>>当たる復縁占いはコチラ

地主神社の口コミ

[WPCR_INSERT]

その他京都で口コミの多いのは

京都の復縁神社・恋愛成就のパワースポットについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

京都府の復縁神社★縁結びを叶える話題の恋愛成就パワースポット一覧