復縁したい彼にバレンタインデーにチョコレート渡したけど反応が悪い原因と対策

2024年1月13日

バレンタインデーイメージ
photoACより
復縁したい彼に、気持ちを込めて、どんなチョコレートが喜ばれるか何時間もかけて悩んで、せっかくバレンタインデーにチョコレート渡したのに、反応が悪い原因とその対策方法を紹介します。

バレンタインデーにチョコレート渡したけど反応が悪い原因5選

  • 戸惑っている。
  • うれしいが顔にだしたくない。
  • 他に気になる人がいるか、もう付き合っている人がいる。
  • 甘いものが苦手。
  • 拒否感を感じている。

反応が悪い原因で代表的なものはこれくらいです。

それぞれ紹介していきましょう。

戸惑っている。

チョコレートを渡されると、思ってもいなかったり、そもそもチョコレートを渡されることに、慣れていない人は、戸惑って、反応が悪いことがあります。

どのようにしたら正解の反応なのか?そういうことを考えてしまうと、挙動不審になったり、反応が悪くなりやすいです。

別れた経緯などを考えつつ、これは義理なのか、本命なのかを考え、そこから、復縁するかどうか?を考えだします。

うまくいかせる方法は下で紹介します。

うれしいが顔にだしたくない。

一応期待はしていて、うれしいという気持ちがあるものの、別れた経緯や、男のプライドから、そのうれしいという気持ちを顔に出したくないという気持ちがあり、反応が悪いケースがあります。

この場合、男性をたてると、復縁につながるケースもあります。

他に気になる人がいるか、もう付き合っている人がいる。

他に気になる人がいるか、もう付き合っている人がいることで反応が悪いケースもあります。

今の彼女に悪いな。とかそういう事での反応です。

新しい彼女がいたり他に好きな人がいる場合の復縁確率は、33%と平均の復縁確率32%より若干いいですから、特に諦める必要はありません。

解決方法は下で紹介します。

甘いものが苦手

単純に甘いものが苦手なケースです。付き合っていればわかることも多いですが、男性側が、彼女が好きだからと、甘いものを食べることに付き合っているケースもあったりするので、はんだんが難しいところです。

拒否感を感じている。

別れた時のモヤモヤが残って、拒否感を感じているケースです。

チョコレートを渡される事じたいはまんざらでもないのですが、なんか拒否感があって。。。
というイメージです。

たとえば激しいケンカやあなたの浮気、冷めてしまったなどでは、近づくことに抵抗を感じてしまいがちです。

拒否感って、なんらかの小さい誤解などの、積み重ねでできてしまい、これはなかなか取ることが難しいです。

解決方法は下で紹介します。

チョコレート渡したけど反応が悪い時の対策

まず始めに、チョコレート渡したけど反応が悪い時は、お互いの間に『なんとなくスッキリしないモヤモヤ』があると考えましょう。

このモヤモヤって、はじめは問題になりませんが、モヤモヤが積み重なり、大きなかたまりとなると、別れという大きな問題に発展します。

このモヤモヤは言語として表現しづらく、お互いに気づいていない潜在的な問題です。

わかりやすくいうと、なんとなくの不安感みたいなものです。

なんとなくなんで、上手く相手に伝えられないし、お互いに気がついていないことも多く、解決もできない。もし仮に話に上がったとしても、重要視するような問題に思えないので、すぐに話は立ち消えてしまいがちです。

しかし現実には、このなんとなくの不安感で、復縁も結婚も進まないし、今回の反応が悪い問題につながっているのです。

ただこのモヤモヤってすごく厄介なもので、本人が気がついていないし、周りも気がついていない。もしくは誰かが指摘してくれたのだけど、お互いにそんなに気にせず、進んでいってしまっている。

でもことある度に、そのモヤモヤがなんとなく言葉にできない引っ掛かりとなって、前に進まないんです。

別にたいしてことないはずなのに、なんとなく苦手なものとか、苦手な人とか、このモヤモヤが原因になっていることが多いです。

で…こういったのを解決してくれるのが、私が紹介している優秀な復縁占い師です。

優秀な復縁占い師に相談すると、本人からは見えないけど、見える人には見える、復縁がうまく進まないモヤモヤ原因、復縁したい彼の本当の気持ちなど、あなたが望むことをみてくれます。

まず私は、優秀な復縁占い師として、霊能力が強く、霊感タロットや霊視などで、鑑定するタイプの占い師のみ紹介しております。

しかも実力のある占い師がオーディションを受けても、ほとんど採用されない超難関の電話占いサイトで、復縁ジャンルに限定し各サイト5~10位以内の、トップクラスの実力を持った方たちだけに限定しています。

そんな実力のある先生ですから、先ほど私が言った、あなたと彼の、潜在意識レベルでの言語化できない、モヤモヤとした感情のもつれを見つけだし、どうして、それが発生したのか、どうしたらそれを解消できるのか、という根本的な問題から、見つけだしてくれるのです。

で…こういう先生にみてもらえば、だいたい解決するのですが、
もう一つチョコレート渡したけど反応が悪いには、大きな問題があって。

他に気になる人がいるか、もう付き合っている人がいることで反応が悪いケースもあります。

このケースでは、そのライバルにあなたが余裕で上回っていることが必要になります。

同じ程度好きでしたら、今付き合っているからということで、ライバルを選ぶ確率が高いのです。

モヤモヤが解決されれば、だいたい上手くいくのですが、付き合い初期のころであれば、モヤモヤもなく、おまけにドーパミンドバドバ期間という、恋愛ホルモンが最高潮に分泌されているボーナス期間ですから、なかなか勝ち目が見つけにくいです。

そこで必要なのが、ライバルから彼を取り戻す系が得意な占い師です。

実は復縁占いの中でも、ライバルがいたら諦める派の占い師、ライバルがいても奪い返す派の占い師がいて、今回のケースで相談したいのは、ライバルがいても奪い返す派の占い師です。

こちらとしては諦められたら、困りますからね。

まとめると、
チョコレート渡したけど反応が悪い彼とスムーズに復縁するには、

  • 超難関の電話占いサイトで
  • 復縁ジャンルで上位5位~10以内くらいの実力がある占い師の中で
  • ライバルがいたら、ライバルから彼を取り戻す派の占い師

に相談して、これからの対応を決めるというのが大事です。

復縁の統計をとったところ平均で32%の方が復縁できているとわかりました。
だいたい3人に1人くらいは復縁できるんです。

私はその確率を1%でも上げたいと思っています。

復縁占いで、モヤモヤや相手の気持ちに、気がつくだけでも、かなり復縁確率が上がるかもしれません。

苦しんだって、確率は上がりません。前を見て、小さいことでも、できることは全部やる。

そうやって、大事なものを取り返して、欲しいなと思っています。

本格的に相談されるされないは、お任せしますが、ある程度無料で見てもらえますので、気になるようなら、チャレンジしてみるといいかもしれませんね。

今回は3名の占い師をご紹介します。

どの先生を選ばれても、高い確率で、満足いく結果を出していただけるでしょうが、相性など部分で合う、合わないはあるかもしれません。

一度鑑定してもらって、合わないようでしたら、他の方に相談してみてください。 3人ご用意しましたので、いずれかの先生は、納得できる結果になると思います。

初回については、予約が優先して取ってもらえますが、2回目以降は、予約が取れにくくなります。始めの時点で、ある程度深い話をしておくといいかもしれませんね。

それと初回は各サイトで無料お試しができるので、かなりお得です。
また鑑定のスピードが早いので、一般的な占い師より、少し早めに鑑定が終わります。
結果的に、普通の占い師と同等の金額か、逆に安いくらいのこともあります。

聞きたいことをメモしておいて、鑑定してもらうと、スムーズです。
あとは、言われたことを忘れずに、実行していけば、料金もたくさんはかからず、復縁もスムーズに行くでしょう。

電話占いヴェルニで当たると人気の優瓜(ユウリ)先生

優瓜(ユウリ)先生

名前優瓜(ユウリ)
性別女性
鑑定歴25年以上
占術霊感・霊視、霊聴、スピリチュアル、チャネリング、
ツインレイ鑑定、ソウルメイト鑑定、祈祷祈願、
守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、
エネルギーワーク、
オーラ、レイキ、チャクラ、
水晶、ルーン、ダウジング、夢占い、
風水、数秘術、九星気学
得意ジャンル
(相談内容)
相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、
年の差、遠距離、同性愛、三角関係、
前世、金運、仕事、対人関係、
家庭問題、子育て、運勢、開運方法、
霊障害、パワーストーン、ペットの気持ち
料金1分240円(メール鑑定の場合1件3,000円)
待機時間22:00~00:00

電話占いヴェルニで当たると人気の壇輝(ダンテ)先生

壇輝(ダンテ)先生

名前壇輝(ダンテ)
性別女性
鑑定歴4年以上
占術霊感霊視、霊聴、霊感タロット、スピリチュアル、波動修正、
遠隔ヒーリング、タロットカード
得意ジャンル
(相談内容)
相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、年の差、
遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、
子育て、運勢、開運方法、ペットの気持ち
料金1分340円
待機時間18:00~00:30
20:00~02:30
など日によって異なるようです。

電話占いウィルで当たると人気の薩婆訶サティ(ソワカサティ)先生


名前薩婆訶サティ(ソワカサティ)
性別女性
鑑定歴12年以上
占術霊感、霊視、透視、守護霊対話、思念伝達、想念伝達、波動修正、
タロット、エンジェルカード、エネルギー、ソウルメイト、
インナーチャイルド、エネルギー診断、オラクルカード、
エネルギー霊視、魂の声、宇宙からの声、女神からの声、
ハイアーセルフ霊視、数秘霊視、ロマンスタロット、宇宙タロット
得意ジャンル
(相談内容)
恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、復縁、結婚、離婚、
片思い、縁結び、離婚、片思い、縁結び、人生相談、出会い、
相性、男、女、人間関係、家庭問題、夫婦問題、相手の気持ち、
対人関係、兄弟、姉妹、親子の問題、お仕事、仕事運、適職、
天職、転職、進路、健康、未来、愛の問題
料金1分360円
待機時間20:00~00:00
日によってまちまち