復縁占い師の紹介について

当サイトでは、twitteのDMにて、復縁占い師の紹介を行っております。

ただこの占い師のご紹介選定は、皆さん複雑な状況が多く、間違いのない先生を選ぼうと思うと、質問や選定にたいして1時間から長くて5時間程度時間がかかっていまいまして、仕事ができる時間を削らないといけないもので、3月より条件に当てはまる人は無料。そうでないかたは有料ということにさせてもらうことにしました。

無料選定できる条件としては、

  • 20歳以上の方
  • 過去1年以内に、当サイト経由で、電話占いサイトに登録され、実際に相談したことがある方で、登録日を覚えていて確認が取れる方

の2つの条件をクリアした方のみとさせていただいております。

実際に相談したことがある方のみを、条件としたのは、基本的に優秀な占い師を選んでおれば、80%程度の確率で満足のいく結果になるからで、当サイトでは優秀な復縁占い師しか紹介していないからです。

まず、登録されたことのない方は、以下のページから


おすすめの占い師の紹介、ケース別おすすめの占い師の紹介を見ていただいて、自分で占い師を選んでみてください。

これでさらに満足度は上がると思います。

当サイトでは、優秀な占い師が集まる電話占いサイトから、復縁に絞って、優秀な先生をセレクト、さらに得意不得意を計算して、厳選した占い師を紹介しています。

このデータを一覧表にしましたので、より繊細な復縁占い師選びで、確実なマッチングをお望みのかたは、表を見ながら、セレクトしてください。

また各ケースごとに、詳細に占い師を選んだページも、紹介してありますので、そちらも参考にしてください。

それで実際に選び(2~3人)相談をしてみて、どうしても納得できなければ、登録した年月日と、登録したサイト名、占ってもらった占い師の名前をDMにて、ご報告いただければ、確認後、間違いがないことが確認できれば、ご相談を受け付けます。

その際は、↓をコピペして記入後、DMにて、ご報告いただければ、ご相談を受け付けます。

納得がいかないので、他の占い師を紹介してほしい。
登録した年月日:〇月〇日〇時頃
登録したサイト名:電話占い〇〇
占ってもらった占い師の名前:〇〇、〇〇、〇〇

※2~3人なのは、スキル的にマッチングしていても、性格タイプ的にマッチングしないケースがあるからです。だいたい3人見てもらえば、ほとんどいい結果がでてきます。

※当サイト経由でお申し込みされたことが確認できないケースは、お断りするか、有償で受け付けることになります。

すでに、ほかのサイト経由などで、登録している方については、基本的には、無料で受け付けることはできませんので、ご自身でこれらの表を使い、お調べください。

もしどうしても、調べて欲しいというご希望があれば、有償(3,000円程度)にてお受けすることはできます。

その際は、↓をコピペして記入後、DMにて、ご報告いただければ、ご相談を受け付けます。

有償でもいいので占い師の紹介をしてください。
登録したサイト名:電話占い〇〇
占ってもらった占い師の名前:〇〇、〇〇、〇〇

スムーズな運営を実現するために、いろいろ条件がありますが、よろしくお願いいたします。