プレゼント請求フォーム

2022年7月24日

当サイト経由で、復縁占いサイトに申し込みされた方限定の特別なプレゼントです。

送信フォーム

初期に入力されている情報はサンプルです。修正し、送信してください。

    登録した電話占いサイト名

    登録された日時と時間

    メールアドレス

    特典請求時のご注意
    ・日時やサイト名などを照らし合わせて、当サイト経由で申し込みされたことが確認が取れた場合のみ、ご指定されたメールアドレスにテキスト形式でプレゼントを贈ります。

    ・配布は1日~混雑状況によっては1週間ほどかかります。

    ・当サイト経由で申し込みされたことの、確認が取れないばあいは、連絡はいたしません。

    ・電話占いサイトから、始めに届いたメールなどがありましたら、メールが届いた時間がわかれば、その時間を書いていただければ、日時に関しては、ほぼ間違いはありません。

    ・確認が取れない理由は、使用している回線の状況や、システムの状況、その時の行動など、多岐に渡っており、確認を取るのは、事実上不可能ですので、お調べすることはできません。

    確認が取れないケース

    ・リンクボタンをタップ(クリック)して移動された後、申込するまえに、他のサイトBを経由されると、そちらの他のサイトB経由で申込みされたことになります。

    ・リンクボタンをタップ(クリック)して移動された後、申込するまでの期間が1週間以上かかったケースでは、こちらを経由した情報が消える可能性があります。

    ・たとえばスマホでアクセスしたが、登録は別のパソコンやipadなどで登録したケースでは、こちらを経由した情報が入りません。

    ・同じスマホやパソコンだけど、別のブラウザに切り替えて申込されたケースでは、こちらを経由した情報が入りません。

    ・登録したが、2週間以上電話占いをされなかった。

    ・20歳未満の方の登録。

    ・以前に同じサイトに登録したことがある方の再利用。

    などは、登録されても、確認がとれません。

    まれに回線の状況や遷移のタイミングなどで、確認が取れなくなることがあります