優秀だとSNSで紹介されていた復縁占い師に相談したら絶望的と言われました。諦めるべき?

キリコさん。はじめまして。

キリコさんは優秀な復縁占い師に相談すれば、復縁できる確率が上がるよとおっしゃていますが、以前SNSで優秀な復縁占い師が紹介されており、相談しましたが、復縁は絶望的ですと、言われました。

こういうケースでは諦めないといけないのですか?

キリコ
キリコ

はじめまして。

私は、基本的に、お相手が亡くなるまで、諦めなくていいよって言っています。
ただお辛いようでしたら、諦めるのもいいかとも思いますし、それは自由だと思います。

ただ3つのマッチングの問題と時期の問題があるので、そこらへんをクリアされてから、諦めるのだったら、諦めたほうがいいと思います。

3つのマッチングの問題と時期の問題とはなんですか?

キリコ
キリコ

3つのマッチングの問題とは
・復縁占い師のレベル問題
・得意分野問題
・相性問題

時期の問題は、あなたがクリアするべき課題をクリアしているか、お相手がクリアするべき課題をクリアしているか問題です。

復縁占い師のレベル問題とはなんですか?

キリコ
キリコ

先ほど『以前SNSで優秀な復縁占い師が紹介されており、相談しましたが、復縁は絶望的ですと、言われました』とおっしゃいましたが、世の中に優秀な復縁占い師なんて、いくらでもいます。

ただそれは、どこのレベルで優秀なのですか?ということです。

たとえば地方のそこそこ優秀な進学校でトップの成績だったとして、その方が東大に言ったら、周りが天才すぎて、ショックを受けたという話ってよくありますよね。

優秀な占い師でも、あなたの状況をクリアできる占い師だとは限らないのです。

私が紹介しているのは、現実的に皆様が見てもらえる日本トップクラスの方です。

なので諦める前に、最後に見てもらったほうがいいかと思います。

なるほど。SNSでは優秀と言われていても、その見てもらった人がたまたま当っただけというのも、ありえますものね。

次の得意分野問題とはなんですか?

キリコ
キリコ

得意分野問題というのは、たとえば遠距離恋愛であれば、それが得意な先生、苦手な先生もおられます。

トップクラスの先生方なら、だいたいは大丈夫なんですが、完璧かというと、そうではなく、多少安定にかけるところがあります。

このミスマッチは結構あります。

なるほど。それはなんかわかる気がします。学校で言うと、英語は得意だけど、数学は苦手みたいな感じですよね。

相性問題はどうなんでしょうか?

キリコ
キリコ

同じく学校でいえば、なんか話のあう先生と、なんか話の合わない先生っていたと思うんです。
同じ教科書を使った授業でも、わかりやすいわかりにくいもありますよね。

こういうことが電話占いでもあります。なのでだいたい3人くらいには見てもらったほうがいいと言われてます。

占い師の紹介を頼まれるばあいも、だいたい3人程度は紹介します。これは霊能力の本場、沖縄で昔から使われる手法でもあります。

また3人に見てもらうと、また見る角度が少しずつ違うので、問題を立体的に、深く理解できることもメリットのひとつです。

たしかに、それはありそうですね。最後の時期の問題とは、どんなことなんでしょうか?

キリコ
キリコ

時期の問題は、あなたがクリアするべき課題をクリアしているか、お相手がクリアするべき課題をクリアしているかの問題です。

条件というのは、
例えば、喫煙者の男性が元カノと復縁したいと思ったとしましょうよ。
でも元カノがタバコを吸う人が嫌だとしたら、喫煙が復縁の障害になりますよね。
現時点で、その男性は禁煙する気がないとしたら、平行線で条件が揃わない
でも、
急に禁煙しようと思い立って、禁煙を始めて、実際に禁煙できたのなら
彼女の望みは叶い、復縁の障害が取り除かれたことになります。
これは一つ条件を満たしたということになります。
こういうのが、人により、複数個あるのかなというイメージです。

通常この課題というのは、ハッキリしていないことが多く、占い師さんに、障害などという言い方で、指摘されることで判明することが多いです。

いまは難しいということを言われても、課題が解決すれば、鑑定結果がかわり、新しいステージへの分岐が出現することはよくあります

なるほど、新しいステージへの分岐か。。このマッチングというのは、どうしたらいけますか?

キリコ
キリコ

それは、こちらのページを見てください。

>>『復縁したい!』あなたのための『当たる復縁占い』の選び方

ページ中央辺りの、おすすめの占い師の紹介というところに、占い師を選ぶための早見表や、個別のケースで選びたい占い師の一覧などを紹介しています

この表とか、一覧とかわかりやすいですね。これなら自分で選べそうです。
ありがとうございます。やってみます

キリコ
キリコ

はい。どうぞ。