結婚しようと言ったら彼女と音信不通になりました。復縁占いで復縁できますか?先生もお願いします。

結婚しようと言ったら彼女と音信不通になった場合の復縁占い
Unsplashより
キリコ
キリコ

結婚しようと言ったら彼女と音信不通になった場合も、復縁占いで解決できますよ。

結婚しようと言ったら彼女と音信不通になりそこから復縁というのは、本当に難しい問題ですね。

当サイトのデータで、問題が解決すれば、復縁できる確率が上がることは、有名になりましたが、わかっていても、相手の問題なので、もどかしいですよね。

それに、復縁のために彼女を待っていても、音信不通の意味がわからなかったり、待っている間に他の男性が気になったらどうなるの?と考えたら、待つという選択も、なかなか簡単にはいきません。

また結婚適齢期のかたであれば、別れて、すぐに結婚ということもよくあり、気持ちも焦ってしまう。こんな情報ばかりで、頭がパンクしてしまいそう。

いっそのこと諦めて次の恋愛にいくほうがいいのかも…そう思っていませんか?

私も同じケースではないのですが、以前彼に嫌われ振られました。どうしても復縁したかった私は、インターネットで、さまざまな復縁テクニックを学び、彼にアプローチしました。

その結果…どうなったと思いますか?

組み合わせが悪かったのか
『完全に嫌われ音信不通』になったのです。


結婚したイメージ あの時はどん底で、毎日泣いていて、全てのものがグレーに見えていました。
その後、かなりの額をかけ、優秀な復縁占い師に出会えたのが、キッカケで復縁ができ、その彼と結婚して平凡で、幸せな結婚生活を送っています。

その後、友人たちから、復縁に対する助言などをお願いされることが増え、その時の経験を活かすために、このサイトを立ち上げました。

その後数多くの復縁経験者にご協力いただき、日本ではじめて、ケース別で復縁確率のデータを収集し、国内最大級のデータベースを構築しました。

そんな復縁と復縁占い両方に詳しい私キリコが、数々のデータから、導き出した復縁占いを上手に使った、理想的な復縁の仕方についての方法と、あなたにあった復縁占い師を、紹介しようと思います。

まず復縁するに当って、復縁できる可能性はあるということを、必ずご理解ください。

なぜなら、復縁ができた人がいることを知らないと、イメージができなくて、復縁のための活動が継続できなくなるからです。

これを解決するのが、私が全国各地の復縁経験者のご協力で入手した復縁確率のデータです。

私の調査では、

という結果が出ています。

まず、これをみて、復縁はできるんだ。という強いイメージを持ってください。

次に、これからどう復縁していけばいいか。ということですが、個人的には、優秀な復縁占いの先生に相談するのをオススメします。

実は有名な占い師には以前見てもらって「相手にお気持ちが残っているので復縁できますよ」「何月くらいには、星の作用で復縁しやすいです」とか言われたんですよ。しかしなんか不安で、いろいろ調べているんです。

お気持ちわかります。

たぶんそれは、単にマッチングがわるかったんだと思います。
復縁といっても、遠距離だったり、仕事がらみだったり、家族がらみだったり、いろんなパターンがあります。

先生方にも、得意ジャンルというのがあるので、あなたの復縁が得意ジャンルではなければ、うまく行かない事もあります。

※復縁でもかなり細分化されていて、私の紹介している占い師の中でトップな方でも、復縁したい方全員の悩みまではカバーはできません。万能な占い師は存在しません。

上手くマッチングした占い師だと、とてもスッキリした気持ちになることができます。

あとは実力面なのですが、実は復縁できない問題の根底には、日常の些細な会話の中から、徐々にもつれだしたモヤモヤとした感情があります。

モヤモヤしたイメージ はじめは問題になりませんが、モヤモヤが積み重なり、大きなかたまりとなると、別れという大きな問題に発展します。

うーん。たしかになんかモヤモヤ感とか、ありますね

そうですね。
このモヤモヤは言語として表現しづらく、お互いに気づいていない潜在的な問題です。

わかりやすくいうと、なんとなくの不安感みたいなものです。

なんとなくなんで、上手く相手に伝えられないし、お互いに気がついていないことも多く、解決もできない。もし仮に話に上がったとしても、重要視するような問題に思えないので、すぐに話は立ち消えてしまいがちです。

しかし現実には、このなんとなくの不安感で、復縁も結婚も進まない。

復縁占い師を選ぶ際は、このモヤモヤを言語化できるレベルの占い師を選ぶのがコツで、これが私のいう優秀な復縁占い師なのです。

そんなレベルの方がおられるのですか?

はい。かなり数は少なくなりますが、そのような高レベルの占い師は存在しています。私が出会った占い師の先生もそうでした。そして私は復縁するにあたって、数多くの優秀な占い師に相談した結果、当たる占い師の特徴を見つけました。

電話占いをする女性イメージ

そしてこのサイトを長年運営し、情報を収集し続けるなかで、どの先生がいいかという特別な情報も手に入れました。これらのことにより、どの占い師の先生が優秀なのかということが良く見えてきたのです。

それらほとんど表面には出てこない情報と、あなたが置かれている状況を踏まえて、ケースにあった占い師を紹介いたします。

まず私は、優秀な復縁占い師として、霊能力が強く、霊感タロットや霊視などで、鑑定するタイプの占い師のみ紹介しております。

これは単純に占星術など統計学的な占いでは、相手の現在の気持ちや、心の動きまでは見ることができないからです。

しかも実力のある占い師がオーディションを受けても、ほとんど採用されない超難関の電話占いサイトで、トップクラスの実力を持った方たちだけに限定しています。

※占い師の競争が激しくないサイトであれば、以前は能力があったけど、今はあんまりな先生も、上位にくるので、それを防ぐためです。

そんな実力のある先生ですから、先ほど私が言った、あなたとお相手の、潜在意識レベルでの言語化できない、モヤモヤとした感情のもつれを見つけだし、どうして、それが発生したのか、どうしたらそれを解消できるのか、という根本的な問題から、見つけだしてくれるのです。

わかりやすくいうと、検索エンジンで言葉の意味を探すようなもので、本当にこれだと思う答えが見つかれば、そもそも探し回ることもなくなります。

私も含め、占い師に何人も相談される方の多くは、鑑定で一瞬はスッキリしますが、なんとなくの不安感やモヤモヤが解消されなくて、あちこちで話を聞かれます。これはマッチングの問題もあるし、鑑定方法の問題もあるし、実力の問題もあるのです。

私も経験があるからよくわかります。相性の良し悪しがあるように、ある優秀な占い師が、あなたにも必ずあうとは、言えないのです。

今回のケースを総合的に考えた結果。

私は復縁が得意で、結婚関連、気持ちの安定、人間関係、他に好きな人がいた場合も得意という先生をご紹介したいと思います。

なぜなら、復縁と同時に、結婚関連、場合によっては、気持ちの安定、人間関係、他に好きな人がいた場合が必要で、これらを解決しなければいけないからです。

そこまで徹底するのですか…。単純に口コミだけでは判断できないのですね。

占いに限らず、口コミはあくまで、その個人個人の口コミですから、たとえ信頼できるインフルエンサーや、友達が満足したといえ、あなたが必ずしも満足できるわけではありません。状況が違うと、上手くマッチングしないことは多々あります。

面倒でも実力・専門性・相性などを見極めることが重要になってきます。ただ今回は私のほうでお選びしますから、この事で、あなたが悩む必要はありません。ご安心ください。さらに詳細を説明します。

まずは結婚関係です。

結婚を意識したあとの別れは、恋人との別れとはまた違った意味があります。仕事や家庭問題、金銭問題、将来の不安など、こういった問題が絡んでのことですから、結婚問題が得意で、精通されている先生のほうが、いいかもしれないですね。

次は音信不通です。
急な音信不通になった場合、パターンとしては
①モヤモヤが原因。
②束縛などが原因。
③相手の人間関係が原因。
④別の異性の影がある。

などが考えられます。まず①のモヤモヤが原因であれば、復縁が得意な先生であれば、だいたい問題なく解決すると思います。

②の束縛の場合も、お互いのモヤモヤが解消されれば、ある程度束縛する気も減るので、大丈夫かとは思うのですが、一つ気になることがあるのです。

それはなぜあなたが束縛やシツコクしてしまったかという所です。 シツコクする方の多くは心に恐怖心が強く根付いています。

この人しかいないのではないか、この人を失ってしまったら。。。そのような恐怖があり、相手をしばりつけようとするのです。

これは恐らく幼少期~青年期にかけての、ツライ経験や、親子関係のもつれなどが原因ということが多いです。

こういう経験をされると、人付き合い自体に恐怖を感じてしまったり、恋愛関係で過度に依存状態におちいってしまいがちです。

こういう状況を修正できるのが、遠隔ヒーリングや波動修正をできる占い師です。

これらは、電話越しに、その人の運気というか、潜在意識のような、ものというか、そういうものを調整してくれる方法です。

目に見えないものを言葉で表現するのは、とても難しいので、大体のイメージでご理解ください。

これで気持ちが安定すれば、ガマンしないといけないときに、ガマンできますし、言わないといけない時に、ハッキリと気持ちを伝えることができるでしょう。

このような状況を調整してくれる占い師のほうがいいかもしれないですね。

③ですが、相手の仕事や家庭の事情などの人間関係のもつれで、精神面で落ち込んでしまい、連絡を絶ってしまったというケースです。

この場合、あなたが心の支えと感じてくれていたら、良かったのですが、性格的に相手に頼れなかったり、あなたが依存しすぎていると「こんな事を言ってしまったら、あなたの負担になってしまう。嫌われるかもしれない」と思い悩み、連絡を絶つこともあります。

もしこういう状況でしたら、 こういう相手の対人関係を見て、修正できる能力をお持ちの占い師のほうがいいかもしれないですね。

④あと最後に急な音信不通になった場合、別の異性の影があるケースが、結構あるんです。

この場合
・あなたとのモヤモヤが解消すれば、戻ってくるケース。
・モヤモヤが解消して、一度戻ってきても、再び音信不通になるケース。
・別の異性を選ぶケース。

の3つのケースがあります。

始めのケースであれば、問題はありません。

2つ目のケースでは、そもそも浮気症の相手で、浮気症だということを隠しているケースもあり、そこの見極めや、もし浮気症なのであれば、どういう風に接すれば、浮気症が解消するかをチェックする必要もあるので、ここの分野でも、得意な先生のほうがいいかもしれません。

あと最後のケース、もし他の異性を選びそうになったとしても、その人に負けずに、彼をこちらに取り戻すのが得意な占い師であれば挽回も可能でしょう。

かなり復縁のランクが高い占い師でも、この取り戻すのが得意ではない占い師もいます。

なので、このような能力をもった占い師のほうがいいかもしれないですね。

音信不通というのは、結構ややこしくって、 全てのケースに対応しようとすると 復縁が得意で、対人関係、気持ちの安定、浮気、他に好きな人がいた場合 もできるという占い師がいいのかなと思います。

もしこのようなタイプの先生であれば、どんな状況にも対応できるので、間違いないのかなと思います。

これを用意しておかないと、モヤモヤは解消したけど、最後の一押しができなかったということになりかねません。

こういう風に、大変な手間と労力はかけても、復縁の知識と評価の高い、復縁占い師のデータを最大限活用して、ベストな先生を選ぶことが、私が復縁と復縁占いについて、長期間費やし、導いた結論です。

あらかじめ、こういう方は、利用しないほうがいいかもしれないケースを2つお伝えしておきます。

  • 結婚を考えられない相手との復縁
  • ただ話を聞いて欲しいだけの人
プロポーズされるイメージ モヤモヤを解消する本質的な復縁だと、結婚まですぐに行くケースがあります。お相手が結婚まで意識したのに、あなたが結婚してもいいとまったく思えないお相手であれば、お相手の気持ちを深く傷つけることになるかもしれません。

紹介している占い師は、それぞれのジャンルでトップクラスの実力を持った先生です。毎回すぐに予約が取れるわけではありません。
もし相談されるのではなく、ただお話を聞いて欲しいなら、時間の都合もあい、低料金で長時間聞いてもらえる方もおられるので、そちらを当られるほうが満足いく結果になるかもしれません。

今回採用率の低い、厳選された占い師しか所属できない老舗の電話占いサイトでも、特に復縁占いの能力が優秀な占い師の方々を選別し、さらに状況にあった占い師をお選びしました。

どの先生を選ばれても、満足いく結果を出していただけるでしょうが、相性が合う、合わないはあるかもしれません。

一度鑑定してもらって、合わないようでしたら、他の方に相談してみてください。 3人ご用意しましたので、いずれかの先生は、納得できる結果になると思います。

初回については、予約が優先して取ってもらえますが、2回目以降は、予約が取れにくくなります。始めの時点で、ある程度深い話をしておくといいかもしれませんね。

それと初回は各サイトで無料お試しができるので、かなりお得です。
また鑑定のスピードが早いので、一般的な占い師より、少し早めに鑑定が終わります。
結果的に、普通の占い師と同等の金額か、逆に安いくらいのこともあります。

聞きたいことをメモしておいて、鑑定してもらうと、スムーズです。
あとは、言われたことを忘れずに、実行していけば、料金もたくさんはかからず、復縁もスムーズに行くでしょう。

私が同系の悩みで以前占い師を紹介した方は、ぜんぜん気がつかなかったことを教えてもらって、疑いつつも伝えたら「それはある…」と言われて、そこから急に気持ちを切り替えてくれて、復縁する方向で進んだと、喜んでいただきました。

今から、あなたのケースに対応できる復縁占い師の中から、日本トップクラスの実力を持った先生を3人紹介します。

なにを相談したらいいかわからない方は、なぜ別れが来たのか、モヤモヤは何なのか?それはお互いの潜在意識のどこに問題があり、どのような気持ちで解消すれば、問題が解決し、復縁のきっかけがつくれるか、相手の問題を解決するために私はどうしたらいいのか?そこら辺のコアな部分を中心に相談してみると、よりスムーズかもしれません。

電話占いヴェルニで当たると人気の優瓜(ユウリ)先生

こちらはメール鑑定も可能な占い師です。
優瓜先生
優瓜

私が得意とするのは、お相手様の気持ちやご縁、そこから紡がれる未来の可能性を見ることです。また、前世や人生の意味、魂のつながりなどの霊的な深い情報についてのご相談も得意とします。
人の一生には様々な問題が起きますが、その時々で選択を積み重ねれば、問題を乗り越えよりよい未来を作り出すことも可能です。そのための後押しを、霊視や守護霊対話、時にはカードなど各種占いを用いてお届けします。

優瓜先生の詳細情報

  • 鑑定料金:1分240円
  • 鑑定歴:24年
  • 得意な占術:霊感・霊視、霊聴、スピリチュアル、チャネリング、ツインレイ鑑定、ソウルメイト鑑定、祈祷祈願、守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、オーラ、レイキ、チャクラ、水晶、ルーン、ダウジング、夢占い、風水、数秘術、九星気学
  • 得意な相談内容:相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、霊障害、パワーストーン、ペットの気持ち

電話占いヴェルニ優瓜先生の口コミ・評判

電話鑑定の後、メール鑑定にて妻との前世での関係を占って頂きました。
普段感じていたことや、どうしてかなと疑問に思っていたことが、鑑定結果を見てとても納得が行きました。また、自分のことをより深く知れてとてもよかったと思います。
今後、先生に頂いたアドバイスを実践していこうと思います。ありがとうございます。
今回過去世をみて頂きましたが、とても興味深くそして胸を締めつけられるような切なさ、どうしてこんなにも相手との縁が複雑になるのか等、とても納得できました。今現在の関係も…離れる事になってしまいましたが、今回みて頂いてやはり相手の事が気になりますし放っておけない、と強く思いました。次は今現在の事について優瓜先生にご相談させて頂けたらと思います。

キリコからのコメント

キリコ
キリコ

ヴェルニの復縁占い師の中で上位クラス。特に難しい復縁を叶えるための能力のバランスが取れており、個人的に紹介しやすい先生です。

守護霊対話が得意な先生で、お相手との魂のつながりや、前世のつながりを知ることで、なぜ現在のような状況になっているのかを読み解き適切なアドバイスをいただけます。
相手に新しいお相手がいるケース、不倫、離婚からの復縁、遠距離や年の差の復縁、ツインレイやソウルメイトの鑑定、夢で見た相手の行動が気になるとき、同性愛の復縁などのケースに相談されるといいかもしれませんね。

ヴェルニの優瓜先生のページはこちら

電話占いヴェルニで当たると人気の桐花(キリカ)先生

こちらはメール鑑定も可能な占い師です。
桐花先生
桐花

人は誰しも迷いや不安を抱えているものだと思っております。自力で問題から脱したいと考えてはいても、暗闇の中、道を照らす明かりが無いとなかなか前には進めないでしょう。
私は、ガイドから伝えられてきた映像やメッセージを元に人の行くべき道を照らし、ご相談者様が少しでも歩みやすくなるように努める事が役目だと思っております。
また、恋愛や人間関係では、お相手の魂から視せられる想いや状況から、問題への解決法として、今、どうすれば良いかをお伝え致します。そして自分ではどうしようも出来ない魂が求めるお相手…ツインレイやソウルメイトに纏わるご相談も承ります。皆様のお心に光が戻りますよう、精一杯の愛を込めて鑑定させて頂きます。

桐花先生の詳細情報

  • 鑑定料金:1分240円
  • 鑑定歴:17年
  • 得意な占術:霊視、霊感、祈願祈祷、送念、霊聴、波動修正、遠隔ヒーリング、エネルギーワーク、チャネリング、スピリチュアル、ツインレイ鑑定、ソウルメイト鑑定、オーラ、守護霊対話、水晶
  • 得意な相談内容:相性、結婚、離婚、復縁、略奪愛、不倫、縁結び、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、前世、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、霊障害、ペットの気持ち

電話占いヴェルニ桐花先生の口コミ・評判

彼の現状に納得してしまいました。かなり歳下の彼に執着してたんだろうなーと自分でも思いました。桐花先生のアドバイス通り今のままの状態で彼を待ちます。今まで通り彼に明るく朗らかに接して、私は私で全力でやりたい事に取り組もうと思います。
ずっとモヤモヤしてたけどスッキリして方向性が見えて良かったです。
的確にダメなとこはハッキリ言ってくださり、こうしたほうが良いとアドバイスもしていただけて感謝しています。疑心暗鬼になって闇にハマる前に先生と お話できて良かったです。ガマンするとこはガマンして前向きに明るく頑張っていきます。

キリコからのコメント

キリコ
キリコ

ヴェルニの復縁占い師の中で上位クラス。セラピストとしても活躍されておられる先生で、長年の修行で研ぎ澄まされた霊感を駆使し、鑑定していただけます。

新しいお相手がいる場合の復縁や、不倫、年の差、遠距離、同性愛など複雑な復縁に定評があります。

ツインレイ・ソウルメイトの判定をしてもらいたい方、波動修正ができるので、頭の中がぐちゃぐちゃになったという方に、いいかもしれないですね。

ヴェルニの桐花先生のページはこちら

電話占いウィルで当たると人気の薩婆訶サティ(ソワカサティ)先生

薩婆訶サティ先生
薩婆訶サティ

私は幼少期から人様の心やエネルギー値、質、全てが視えてしまい、時に苦しかったのですが、自分に特殊機能が付いてる事を知ってからは不安な人様を光の方向へ案内する役割として生まれてきた事が分かったのです。

小学校から友人の悩みを光に変え背中を押してきた事も含め、私と話すとパワーが湧き上がり解決した事など、同級からカウンセラーとして話題になり沢山の感謝のお声を頂いてきました。

宇宙エネルギーや他、全てのエネルギーを無意識にリーディングしてきた幼少期を経て、人生経験を深く沢山積んだ今、6年前にはツインレイとも出逢いパートナーの魂ともお話したりと更なる覚醒を何度も経て、より強固に皆様の光の道に変えさせて頂きます。

薩婆訶サティ先生の詳細情報

  • 鑑定料金:1分360円
  • 鑑定歴:12年
  • 得意な占術:霊感・霊視・透視・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・タロット・エンジェルカード・エネルギー・ソウルメイト・インナーチャイルド・エネルギー診断・オラクルカード・エネルギー霊視・魂の声・宇宙からの声・女神からの声・ハイアーセルフ霊視・数秘霊視・ロマンスタロット・宇宙タロット
  • 得意な相談内容:恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・離婚・片思い・縁結び・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・対人関係・兄弟・姉妹・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・健康・未来・愛の問題

電話占いウィル薩婆訶サティ先生の口コミ・評判

サティ先生いつもありがとうございます。
7/28変更なく彼と会えました。
8月は忙しくて無理かもしれないと言ってたから、次回は9月だね?って聞くと、8月も会えるかも...と言われました。先生が言った通りです!
先生に8月も会えると思うよ!って言われた通りの展開になりそうです。本当に先生はスゴイ!
先日ご鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定結果通り彼から久しぶりにLINEが来ましたーっ!
とてもとても嬉しかったです!
また相談させてください~

キリコからのコメント

キリコ
キリコ

ウィルの250人ほどいる鑑定士の中で、3人だけなれる復縁特化特選鑑定士のひとり。
薩婆訶サティ先生は、鑑定で溢れるパワーを注入し心の奥底に眠っている活力を呼び覚まし覚醒へと導いてくださいます。

幼少期より人や心のエネルギーが可視化されるという特異体質をお持ちの先生で、一人で悩まれ低いエネルギー状態に陥った状況から、脱出するためのエネルギーをいただけます。

複雑な恋愛がお得意で、相談者様の背中を支えてくださいます。
恋愛に疲れ、エネルギーがなくなった方、絶望的な状況に、体に力が入らなくなった方など、苦しい復縁のケースで相談されるといいかもしれないですね。