彼女に振られたのはなぜ?理由別の復縁方法と立ち直り方

2024年1月16日

彼女に振られた理由
pixabayより
こんにちは。諦めない復縁占い研究家のキリコ(@hukuen_kiriko)です。
キリコ
キリコ

『彼女に振られたけど理由がわからない。どうしても復縁したいけど、どうしたらいいかわからないとお悩みを抱えている人は多いです。そこで今回は、彼女に振られた理由別復縁方法や女性心理、冷却期間や立ち直り方などを網羅的に紹介しつつ、復縁する方法などを紹介します。当てはまるようでしたら、参考にしてください』

「彼女に振られたら、もう完全に終わりなのかな..」と悩んでいませんか?

今回は『彼女に振られた場合の復縁』についての記事です。

アドバイスの根拠となるデータと論理も紹介しながら、深い理解ができるよう解説していきますので、記事を読み終えると、具体的な方向性が定り、落ち着いて行動できるようになるでしょう。

目次

彼女に振られた復縁可能性はどのくらい?

彼女に振られた男性が復縁できる確率
まず彼女に振られた場合、復縁の可能性はどのくらいあるのでしょうか。
またそれは難しいのでしょうか?

これを知るためには、二つのデータが必要になってきます。

それは平均的な復縁確率のデータと、彼女に振られた男性が復縁できる確率です。

もし、彼女に振られた男性が復縁できる確率が平均より低ければ難しい。
逆に平均より高ければカンタンということになります。

まず平均的な復縁確率は、当サイト調べで32%となります。

続いて当サイトが、彼女に振られたけど復縁しようとした男性14人対象に復縁できたかをアンケートしたところ、このような結果となりました。

彼女に振られたけど復縁できる確率

彼女に振られたけど復縁できる確率=28%
  • 復縁できた 28%
  • 復縁できなかった 64%
  • 現在も復縁に向かって活動中 7%

という結果になりました。

調査時期:2020年12月
調査方法:インターネット経由でアンケート
調査対象:彼女に振られたけど復縁しようとした男性14人

平均的な復縁確率が32%で、彼女に振られた場合28%ですので、4%低く、難易度が高いという結果になりました。

彼氏を振る彼女の気持ち・女性心理は

彼氏を振る彼女の気持ち・女性心理は、結婚を見据えて、無理となれば振ることが多いです。

なぜなら、基本的に男性は付き合いだしてから、結婚するかどうかを考えだすのに対して、女性は妊娠という特性があるので、男性と付き合う際に、結婚を考えてOKな人と付き合うパターンが多いと心理学などでは言われています。

結婚を考えてもいいと思う男性と付き合うのですが、付き合っている時の様子や、彼女への対応、周りへの振る舞いなどを見て、これ以上続けるのは、無理と感じたら、早急にわかれることも多いです。

男性は楽しかったらいいんじゃないのと思いますが、女性の場合はそうもいきません。
これはなぜかというと、女性の結婚適齢期が男性と比べて短いことにあります。これは若い女性のほうが、結婚しやすいというのもあるし、高齢出産はリスクが高いということとも関係しています。

このまま付き合って結婚できずに別れたというのもリスクだし、高齢出産となるのもリスクで、恐怖というのもあるし、結婚相手として不適応だと思う男性との付き合いもリスクだからです。

その他その彼の振る舞いが、社会的に見て問題があるようであれば、そのような人と付き合うと、社会的にやっていけないだろうと考え別れるパターンもあります。

彼女に振られた理由別復縁方法

続いて彼女に振られた理由別の復縁方法を紹介していきます。
ただ、前提として、彼女に振られた理由を特定しても、それだけで、復縁が必ずしもできるわけではありません。

  • 理由を特定したが、間違っていたケース
  • 複数の理由があるケース
  • 恋愛感情がなくなったケース

があるからです。なので、すべての理由を特定し、問題を解決する+恋愛感情を戻すというパターンがもっとも有効です。
厳密にいえば、恋愛感情を戻すだけで復縁できるケースもありますが、問題は再燃することが多く、再燃すると再び別れにつながり、すると復縁確率はもっと下がるので、必ずこのセットで行うようにしましょう。

自分が悪い場合

多少いいすぎたなどの、謝って済む問題もあるし、謝って済まないような、借金問題、浮気問題、同棲なら家事をしない問題、働かない問題など、さまざまあります。

このうち例えば借金問題、家事しない、働かない問題などは、借金を返す、家事やする、働くなどで、解消する可能性もあります。

浮気問題は、LINEやメール・電話番号を目の前で処分する。浮気相手と別れるなどをすれば、復縁ができる可能性もあります。

仕事が忙しいという理由

 
仕事が忙しいという理由の場合、本当の場合もあるが、相手を傷つけないためのウソの場合もあります。

ウソの場合は、他の問題があるとか、他に好きな人ができたというパターンです。

LINEで彼女に振られた理由

ラインで彼女に振られるとか、もうラインで別れ話をする程度なんだ。と辛くなりがちですが、実際には

  • 遠距離恋愛で会いにいくのが難しい。
  • 電話で話したり会ったりすると感情的になってしまって、決意がゆらぐ。
  • 口で上手く説明できない。
  • 説得されるから。
  • 面倒だと思ったから。
  • 完全に冷めてしまっているから。

引用:別れ話をLINEでされても諦めなければ復縁できる!

と言った理由があります。ラインというのは、一つの現象で、その裏の本当の原因に対応できれば、復縁はありえます。

彼女への扱いが乱暴だった

彼女への扱いが乱暴だったことで、振られるということがあります。
これは男性でも女性でも、乱暴に扱われると、尊厳を失った感じになるので、やはりそういう人とは結婚生活は無理だなとなります。
人に大切に扱われた経験のない方は、どうしても他の人の扱いかたも乱暴になります。
それはそれで悲しいことではありますが、だからといって、乱暴に扱って言いわけではありません。
宝物を扱うようにといえば、いいすぎと思われるかもしれませんが、パートナーとは、宝物のようなものなので、大切に扱うのは、当然のことです。
大切にされているなと彼女が感じれば、復縁もありえます。

浮気や女性関係

浮気や女性関係で振られるということがあります。
浮気をしていた場合は、目の前でLINEやメルアド、電話を削除したり、別れたりすると効果があるかもしれません。
実際に浮気をしていなかったとしても、女性が多い職場や、女性の友達が多い場合は、どうしても不安なものです。
そういう場合は、彼女を一度職場に連れていく、友達に合わせるなどして、誤解がないようにするのも、安心材料の一つかもしれません。

コミュニケーション不足

コミュニケーション不足で振られるケースも多いです。
なぜなら、コミュニケーションがないと女性は不安になるからです。

以下は、LINEが返ってこなかったことに対して不安になった女性向けに、当サイトで書いた記事です。
これらの記事が必要なくらい、女性はコミュニケーション不足に不安を覚えるのです。

『他に好きな人ができたのでは』』『私なんか変なことをいったのかな』ということを一日中考える女性もいますので、安心材料を与えるためにも、マメな連絡は必要です。

もちろんマメに連絡をするようになれば、復縁できるケースもあります。

束縛

束縛も彼女に振られる原因の一つです。
なぜなら自由がなくなると、人は辛くなるからです。

上でコミュニケーション不足はダメと書いているので、コミュニケーションをマメに取っているだけなんだけど、これは束縛になるのかどうなのか?と少し混乱するかたもおられると思うのですが、束縛というのは、不安感からするもので、マメに連絡をし縛っておかないと不安という気持ちから、来るものです。
相手を信じてないし、自分も信じれてないわけです。

彼女を見張るために、心配だから、連絡をするというより、単に声を聞きたいから連絡するとかができれば、束縛だとも感じないいい感じの連絡になるかもしれません。

彼女が束縛されているのではなく、愛されているという感覚になれば、復縁できるケースもあります。

他に好きな人ができた

他に好きな人ができたも、彼女に振られる理由の一つです。

これは、他に好きな人ができたとしても、振られたり、違うなと思えば、戻ってくる可能性もありますし、他に好きな人ができたけど、ふられた、でも戻る気がなければ、戻りません。

戻る気がないのは、なにか問題があり、愛情が冷めたことで、他に好きな人ができた。というケースがあります。この場合、その問題を解決する必要があります。

価値観の違い

価値観の違いも、彼女に振られた理由の一つです。

なぜなら、結婚を見据えて考えたとき、愛があっても。あまりにも価値観が違いすぎれば、生活を送っていくことに支障をきたすからです。

価値観の違いについては、話あって解決する方法などがありますが、話をするといいながら、相手を説得するような形を取る人もいます。これでは、復縁は難しいでしょう。

問題を解決し、恋愛感情が残っていると復縁は可能でしょう。

将来・結婚を考えれない

将来・結婚を考えれないも、彼女に振られた理由の一つです。

これは、フリーターだったり、収入が低かったり、もしくはギャンブル依存・借金が多い。もしくは結婚を促しても、動かなかったなどのケースがあります。

こちらも恋愛感情が失われていなければ、問題を解決すると復縁も可能となります。

モテるようになり、他にも選択肢があると思えた

彼女が他の方にもモテるようになり、ライバルが増え、選択肢があると思えたというのも、彼女に振られる理由の一つです。

男性も女性も、今の現状より、いい話がくれば、そっちに乗り換えようと思います。ただ乗り換えようと思ったが、想像と違ったということで戻ってくるケースもあります。

また彼氏に不満があったとこで、他を見るようになったパターンでは、不満がなくなれば、戻ってくる可能性は十分にあります。

他に夢中になるものが見つかった

他に夢中になるものが見つかったというのも、彼女に振られる理由の一つです。

たとえば夢を叶えるとか、仕事で重要な立場を与えられた。というケースです。これは男女共にありうる話です。ただ、夢中になっても、しばらくすると、イメージと違ったとか、寂しくなって戻ってくるケースもあります。

そもそも夢中になるきっかけが、彼氏にほっておかれた事だったりすると、その問題が解決すれば、戻ってくる可能性は十分になります。

彼女に振られた場合の冷却期間は?

復縁成功率の高くなる平均的な冷却期間は、3か月から1年程度です。
詳しくはこちらを参考にしてください。

なお、問題が解決すれば、冷却期間は必ずしも必要はありません。あくまで冷却期間は、問題がなにかわからずに解決できない人が、少しでも復縁確率を上げたいために取る手段のようなもので、問題がわかっていれば、それほど重視する必要はありません。

ただ冷却期間は寂しいという気持ちも作ってくれるので、やるメリットはあります。しかし、異性と別れると、出会いを求めたり、モテ期に入るパターンが多いので、悠長に考えていると、その間に他の男性を結婚したということもありますので。基本的にはするものだけど、微妙かもしれませんと、お伝えしておきます。

彼女に振られた場合は追わないほうが良いの盲点

「彼女に振られた場合は追わないほうが、良いんでしょ」と聞かれますが、正直微妙です。

追っかけると逃げられる。逃げると追っかけられるというところから、そのような考えを持つ人もいますが、これも一概には言えません。

なせなら、本当に好きなら追いかけてくれる。と思っている女性もいるからです。こういう女性は、追いかけられないと、もう私の事を好きじゃないんだと思い、それで終わりです。

実際問題、復縁を求める男性を「気持ち悪い」という人もいるので、必ずしも追いかけたほうがいいというわけではありませんが、追って欲しい女性に対しては、追っかけるほうが賢いです。

「追わせる男になりなさいよ」という答えは、歯切れがいい感じがしますが、追わせる男になるようなことを考えるより、問題を解決させるほうがカンタンです。

なので。彼女に振られた場合は追わないほうが良いは微妙です。

彼女に振られた友達に戻るは有り?

彼女に振られた友達に戻るは有りです。

ただし復縁を考えると、そのまま友達で終わってしまうケースも多く、あくまで復縁は、問題を解決し、恋愛感情を高めて、友達からの脱却が鍵となります。

脱却を考えるなら、友達に戻るのは有りですし、もちろん友達のままでいいなら、完全にありです。

彼女に振られたけど復縁できた体験談

彼女に振られたけど復縁したイメージ

はじめまして。フリーランスを始めたばかりの24歳男性です。初めて付き合った彼女は、大学生のころに同じ授業で知り合った方でした。最初は同じ授業に出ている友人といった感じでしたが、何かと馬が合い、その授業だけでなく別の授業を一緒に取ったり、お互いの家に遊びに行ったりするような仲になっていき、徐々に親密度が上がっていきました。

そうして半年が過ぎたころ、彼女に抱いている感情が恋愛感情だと気づき、告白しようと決意しました。
思いを伝えたところ、はじめは何かの冗談だと思ったらしく、相手にされませんでしたが、それでもなお好きだと自分の気持ちを本気で伝えたら、彼女も同じ思いだったとのことで、付き合うことになりました。

付き合いたてのころは、お互い初めての恋人で、気恥ずかしさや周囲の目もあり、ぎこちなかったですが、少しずつ慣れていき、1か月も立つころには、付き合う以前と同じように振る舞えるようになりました。

しかし、彼女は成績上位者で、私は平均よりも少し下の成績。私は彼女との時間を優先しすぎたせいで、学業をおろそかにしてしまい、ついには留年が決まってしまいました。
一緒にいれる授業も少なくなり、大学ではほとんど会話しなくなっていきました。

留年してしまったというプレッシャーもあり、なるべく学業に集中するため、遊びに行くことも少なくなり、徐々に溝が出来ていきました。
思いつめた私を見かねた彼女は、何とか励まそうとしてくれましたが、当時の私にはそれが馬鹿にされているような感じがして、あまりいい気分ではありませんでした。

ある日、彼女と飲みに行きました。私は嫌な気持ちを紛らわそうと、飲みすぎてしまい、その帰り道、彼女に飲みすぎだととがめられたことが、キッカケで口論となり、あろうことか私は彼女に手を上げてしまいました。
ふとわれに返り、謝ろうとすると彼女は泣きながら「来ないで」と言い家に帰っていきました。

LINEでも謝り、後日面と向かって謝罪もしましたが、深まった溝は埋まることなく、彼女から別れようと言われました。
よりを戻したいと強く思いましたが、今の状態だと、彼女につらい思いをさせるだけだと思い、別れることにしました。
その後、共通の友人を介して、複数人で会うことはあっても、付き合っていた当時のようには上手く接さられず、溝は埋まらないまま今に至ります。

彼女は卒業後、就職した会社で出会った方と結婚をし、もうすぐ子供が生まれるそうです。一方私は、失恋を長く引きずったせいで、今の今まで独り身です。くだらないプライドのせいで、自分も彼女も傷つけ、今思えばとてもやさしかった恋人と別れることになったのは馬鹿だったなと、今でもよく思い出します。

体験談全文見るにはこちらをクリック
40代男性会社員です。彼女と出会ったのは、スピリチュアルなセッションを彼女がしていて、それを受けたのが出会いです。スピリチュアルなものに興味が出て、彼女のセッションを受けて、とてもはまってしまいました。そして、セミナーにも出るようになり、彼女と一緒にセミナーを受けるようになりました。

そして、一緒にご飯を食べるようになり、気づいたら告白して、付き合っている状態になりました。8つ上の彼女でしたが、なんとか付き合っていました。しかし、自分の収入が少ないという理由で、フラれてしまいました。そのときの会話が。

彼女「今月の収入はどれくらいなの?」
自分「前の月と同じくらい?」
彼女「私の半分も稼いでいないということ?」
自分「うん」
彼女「もう別れましょう」

そんな状態でした。稼いでいないという理由だけで、別れなければならないのが、なんとも辛い気持ちでいっぱいでした。何度も説得したのですが、別れるの一点ばりでした。それから、自分は頑張って、転職して、収入を上げました。セミナーに行く時もいい服を着て、収入が上がったことをアピールしました。

すると、彼女から「仕事変わったの?」と聞かれ、仕事の内容や収入が増えたことを伝えました。すると、また付き合えるようになりました。
後悔していることは、付き合っているときから、転職しておけば良かったと思いました。やはり、収入は大事ですね。

30代男性です。現在は結婚し、とりあえずは平穏な家庭を過ごしています。今日は私を通り過ぎて行った1人の女性との振られ、復縁また振られの話をしたいと思います。彼女とは大学生の頃に付き合いました。当時の私は21歳、彼女は20歳でした。鈴木えみに似た整った顔立ちで、グラマラスな体型に、当時の盛りの私は完全に釘付けでした。彼女はお笑い好きな女性でした。一方の私は、節度あるお調子者でした。

授業が一緒になったことから、適度に周りの笑いが取れていた私は、彼女に好意的に見られていたかも知れません(あくまで推測です。のぼせ上がってんじゃねぇぞ、と思った方は不快にさせてごめんなさい)。彼女に交際を申し込んだところ、一発で承諾してもらいました。映画に行き、水族館に行き、授業で目が合えばニヤニヤしたり、大学生の交際の定番を一通りしました。そうして私はのぼせ上がっていたのでしょう。彼女への想いが、重くなっていたのだと思います。

ある日のデートで彼女から言われました。「私はあなたの情になっている」そしてスタスタと帰っていってしまいました。言われた言葉の意味はいまだによく分かっていません。確かめるべくもありませんが、情婦とまではいかなくとも、私が気分よくなるためだけの、付き合い方になっていたのかも知れません。しかし、その数か月後、学期が終わりクラスの飲み会があり、彼女の姿もそこにありました。二次会のカラオケには私も彼女もいました。私はどこかヤケクソで彼女に教えてもらって好きになった「凛として時雨」というロックバンドの曲を歌い始めました。

男性と女性の高音ボーカルが入り乱れる、かなりクレイジーなデュエット曲がたくさんあります。その女性パートを、彼女がおもむろに歌い出したのです。その晩は何曲も彼女とデュエットしました。その数日後彼女からメールが届きました。「私が間違ってた」と。私に断る理由はなく、すぐにやり直そうと返事しました。そして、再び一通りの大学生の付き合いを、再開したと思った矢先、彼女からの連絡が途絶えました。私は数週間、混乱した日々を過ごしました。

そして思い切って彼女に、もうダメなのかとメールを入れました。それまでの他愛のないメールはすべて無視していたというのに、このメールには即答で返信がありました。「熱に浮かされていただけだったわ」と。思えば彼女は椎名林檎女史をこよなく尊敬していました。稀代のアーティストというのは、急激に熱して急激に冷める生き物。彼女もそんなアーティスト気質だったのかも知れません。それきり私は彼女に連絡を取ることなく今に至ります。今でも椎名林檎女史や凛として時雨など、彼女の匂いのするものに触れると、チクリと胸が痛みます。

彼女に振られた辛い!立ち直り方は?

彼女にふられてツライ気持ちの癒し方。立ち直り方を紹介していきます。

仕事や趣味を頑張る(仕事のほうがいい場合も)

仕事や趣味を頑張ることです。

なぜなら、男性は脳の処理がシングルタスクと言われており、一度に一個のことにしか集中できないからです。

※ちなみに女性は逆にマルチタスクができると言われています。このマルチタスク・シングルタスクの違いが、別れの原因にもつながります。

シングルタスクだということを利用して、仕事や趣味を頑張ると、その間は彼女のことを忘れることができます。

仕事か趣味かですが、だいたいの場合は仕事のほうがいいでしょう。

なぜなら、男性の役割は、社会的に見て、働いてお金を稼いでくるという面があるからです。
これは必ずしもそうではないかもしれないですが、社会通念上そうなっているということです。

たとえば出世をするなどすれば、見直したと思われ、復縁にプラスになることもあるし、その仕事を頑張った理由が、彼女にいい面を見せたいというところでしたら、ちょっとキュンとなる女性も少なくありません。

以上の理由で、仕事や趣味を頑張るのは立ち直りにいいと言えます。

新しい出会い

新しい出会いも、立ち直りにはいいと思います。
なぜなら、それは新しい恋は新しい刺激になり、その方と関係を深くしようと思えば、しだいに彼女のことを忘れていくからです。

ただ新しい出会いを探す際は、彼女の代わりを探すという気持ちでは見ない事です。
彼女の代わりという風にみれば、つねに彼女と新しい方を比較してしまうことになるし、やっぱり彼女が良かったということになるケースが多いからです。

ですので、新しい出会いも、条件付きではありますが、立ち直りにはいいと思います。

自分磨きをする。運動をする。

自分磨きをする。運動をする。ことです。

なぜなら、先ほども述べましたが、男性は脳の処理がシングルタスクと言われており、一度に一個のことにしか集中できないからです。

だから、自分磨きをする。運動をする。ことは、立ち直りにはいいと思います。

寂しい時は 失恋ソングを聞く

寂しい時は、失恋ソングを聞くといいです。

元気を出そうという歌よりも、暗い失恋ソングのほうが、気持ちわかるという気分になり、癒されるからです。

なので、寂しい時は、失恋ソングを聞くといいです。

寝れない時は カフェインを取らない。適度な運動をする。

寝れない時は カフェインを取らない。適度な運動をするといいでしょう。

なぜなら、カフェインを取っていると眠りが浅くなるし、適度な運動をすると眠たくなるからです。

彼女に振られたけど復縁できたきっかけ

復縁できたきっかけ 「なぜ復縁ができたのか」そのきっかけを知ることは重要です。
なぜなら、きっかけを知ることで、復縁しやすいパターンがわかるので、今の状況がいい状況なのかどうかが判断できるからです。

たとえば、もう一押ししたほうがいいのか、チャンスではないのかの判断もある程度できるようになります。
そこで復縁できたきっかけについてアンケートを取ってみました。 経験者自体が多くはないので、統計的な正確性には限界がありますが、貴重なデータですので、参考にしてください。

調査時期:2020年12月
調査方法:インターネット経由でアンケート
調査対象:彼女に振られたけど復縁できた男性3人

彼女に振られ復縁できなかった理由

復縁できなかった理由 復縁ができなかった理由を知ることは大事です。
行動する前に注意すべきパターンがわかるので、危険な行動をさけられるからです。

そこで復縁できなかった方に理由を聞いてみました。

断られたケース 44%

  • 振られた原因が自分にあったので、許してはもらえなかったから。
  • 「諦められないから、復縁してほしい」というと「しつこい」と一蹴され断られました。
  • 男らしさがないと、一蹴させられました
全部見るにはこちらをクリック
  • 完全に嫌われていた

その他のケース 55%

全部見るにはこちらをクリック
  • なんとなく会話もし、会うようにはなったが、友人以上にはならず、長い付き合いでつかず離れずになりそう。
  • 連絡は取りつつ、友人以上恋人未満の関係ではいる

調査時期:2020年12月
調査方法:インターネット経由でアンケート
調査対象:彼女に振られ復縁しようとしたができなかった男性9人

彼女に振られた原因・理由がわからない・特定が難しい場合は

ハグする男女
unsplashより
彼女に振られ、復縁したい場合については、彼女に振られた場合に強い復縁占い師に相談するといいでしょう。

なぜなら、彼女に振られた場合に強い復縁占い師なら、霊感や霊感タロットの力で、お相手があなたに対して、本当はどう思っているのかという部分(モヤモヤはなにかのか)問題はなになのかをキッチリみてくれるからです。

また恋愛感情が冷めている場合には、それを再燃させる方法も教えてくれます。

自力で問題か解決したり、モヤモヤを解消しようとすれば、その間の話合いなどで、もめ事が大きくなることもありますし、ムダに傷ついたり、傷つけたりすることも多いです。

平均より復縁確率が低く、感情的になりやすい方も多いですから、小さな問題も回避したいものです。

経験が豊富で、優秀な復縁占い師に相談すると、そのようなリスクが低くなります。

たとえば彼女に振られた場合に強い復縁に強い占い師を選ぶと「この復縁は少し大変かもしれないけど、〇〇と〇〇を解決すれば、彼女の気持ちは戻るし、現状仕事が忙しくて、心が安定していないけど、あなたが動ぜず、彼女を支えていれば上手くいくわ」というアドバイスをもらえたりしますが、そういう占い師を選ばないと「彼女は今他のことに夢中だから諦めたら」と、諦めるほうを勧められたりもします。

このような選び方一つで、復縁占い師も、効果が下がるので、自分のケースにあった復縁に強い占い師を選択するようにしましょう。

占い師はこちらで、強い復縁占い師を紹介していますので、参考になさってください。

トップクラスの彼女に振られた場合に強い復縁占い師一覧のリスト

所属サイト欄のサイト名をクリックし、サイトに移動すると、無料お試しができます。 それぞれのサイトで無料お試しが1回できますので、5サイトあれば、最大で5人に無料鑑定してもらえます。

霊感や霊感タロットなど特殊な占術をメインでされている先生が多く、鑑定が早いので、短い人であれば5~10分程度で鑑定が終了しますし、的確なアドバイスがいただけます。

複雑なケースは、こちらの表を参考に、得意ジャンルに〇がついている先生をセレクトしてください。

占い師名所属サイト相性結婚離婚略奪愛不倫・浮気遠距離お金仕事人間関係家庭同性愛歳の差自然消滅
時間の経過(想念)
束縛・冷めた
(ヒーリング)
メール
若菜ヴェルニ











のあかヴェルニ
ヴェルニ
梨乃ヴェルニ
優瓜
ヴェルニ
桐花ヴェルニ
エカチェ倫子
ヴェルニ
心美ヴェルニ
壇輝ヴェルニ
明澄真矢ウィル
キサラギマリナ
ウィル
ブルーローズアリアリエル
※敬称略
※一部当サイト独自の見解による分類があります。
※バーをスライドさせると、表の全体を見ることができます。

彼女に振られたのは大きな転機かも

いかがでしたか?

復縁が難しくなるのは、状況の分析が甘い状態で、感情に任せて行動するから、ちゃんと問題を解決し上手く行動すれば、復縁への流れやその後の結婚への流れもスムーズにできます。

ある意味彼女に振られるのは大きなチャンスかもしれません。

なぜなら、彼女に振られた場合の復縁確率は、28%なのに対して、離婚からの復縁確率は20%と8%も低くなるからです。

彼女がガマンし続けて、その後結婚した後に、気持ちが爆発したとなると、8%も復縁が難しくなるわけです。

いま現在、彼女が別れを告げたことで、この付き合いに問題があることがわかりました。そしてそれはあなたが本気であれば、必ず修正できるでしょう。

彼女ができたら、男性は『幸せにしたい』と願う人が多いですよね。でも付き合い方に問題があれば、彼女を幸せにできませんから、それを学習する機会を与えられたということは、辛いことかもしれませんが、悪いことばかりでもありません。

紹介している復縁占い師に相談すると、割とスムーズに答えがでますが、電話をする前に、自分なりに考えてみて、仮説を立てたうえで、相談してみると、答え合わせにもなりますし、別の視点から考えたということが経験にもなり、復縁した後に役にたってきますので、この電話の前に、自分で仮説を立てるというのはオススメですよ。